11/07/14 18:08:08.25 SmRiSsXF
ドット落ち(常時点灯)の件でDSに行ってきた
なぜか白の在庫があり、その場で交換してもらえるとのこと
元の方を初期化し、新しい方にデータを写して通話の確認をした
念のためにアプリでドット落ちがないかチェックさせてもらったら、
なんと今度は常時消灯ドット・・・
気まずい空気・・・
それ以上在庫がなく、元々ドット落ちは保証の対象外?のようで
DSの対応もはっきりしない感じ
妥協するしかなかった
結局、古い方の不具合がドット落ちだけだったので、戻してもらうことにした
新しい方に他の不具合があったらやだし
また、データ入れ替え・・・
結果、緑SIM→白SIMに交換してもらっただけ
1からアプリ入れ直し\(^o^)/
1,2ヶ月経ってacroの在庫が増えてきたら、また行くことにする
長文・駄文ごめん