11/10/10 12:57:53.83 UzMmSp51
交換して一時収まっていたBOだけど、ここ1週間ほぼ毎日(下手すると1日2回)発生するようになったから
ドコモに151に電話してけど「そんなこと聞いたこと無い。DSで交換しろ」というなめた回答。
とっくに交換したけど直らないつーの。もう再カスタマイズはやだよ、保護シールだって貼り直しだし・・・
で、ドコモにメールしたけど、「インターネットやDSで情報収集していますが聞いたことありません」だとw
俺も含めてDSで交換したヤツはそれなりにいるだろうし、インターネットで情報収集っていった何処を収集したんだか・・・
きっと自慢の有害サイトフィルターで、2chを始めドコモに痛いこと書いてるサイトは全部ブロックされてるんだろうなwww
そもそも「T-01Cは当社の品質基準を満たしています」とか回答だったけど、
うちの製品はバグが無い完璧な製品って言ってるみたいでむかつく。
ソフトウェアアップデートするのは品質基準クリアしているのにダメだから修正するんだろうが、もうバカすぎだわ。
つーことで、ドコモに言わせると「T-01CでBOが発生するなんて聞いたことはない。だからBOは事実はない」っていうスタンスなので、
DSに持って行こうが何しようが修正つもりは無いらしい。
でも、DSで交換はするから代替機使ってろと書いてあるから、
交換を繰り返して嫌気がさして苦情すら言わなくなるのを待ってるっていう気がする。
どうせREGZAPhoneブランドも来年4月には無くなるし、
臭い物には蓋をして、さっさと全員が機種変するのを待ってるんだろうな・・・