docomo Xperia SO-01B Part279at SMARTPHONE
docomo Xperia SO-01B Part279 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/24 10:45:17 6PGV2N6/
>>705
これはなんとなくわかるだろう。素人的な考えだが
Arcに2.3導入するわけで、ということは大部分?で2.3にソニエリのUIをのせれたってこと。てことは似たシステムのx10にも少しいじれば乗せられるんじゃないの?ってことかと。(2.2からx10用にチューニングするよりは可能性というか楽なんでは?という思考)
まあそれするとあまりarcと変わらなくなるためしないだろうけど。

まあ詳しくないのでよくわからないけど、こういう考えの人は多いと思う。
ちなみに2.2にできない理由としてタイムスケープにも問題があるとか海外記事でみた。真偽不明


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch