10/12/20 23:10:20
■Norton(個人向け)サポート URLリンク(www.symantec.com)
■Norton Internet Security 2011 テクニカルサポート (技術的なことに関する問い合わせ)
URLリンク(www.symantec.com)
*オンラインチャット or 電子メール or 電話サポート (*チャットは年中無休 9:00~21:00 *繰越残日数の合算なども)
■Norton カスタマーサポート (更新サービス、アクティブ化 *回数制限解除も、ダウンロード、CD-ROM不良など )
URLリンク(www.symantec.com)
■ノートン・プレミアム サービスの説明 (*有料オンラインサービス *年中無休)
*専門スタッフがオンライン遠隔操作で、システムの調整やウイルス診断/駆除作業を代行
URLリンク(www.symantecstore.jp)
■ワンクリックサポートとサポートセッションの利用方法 (*Flash ON必要)
*「サポートセッション」は、動作トラブルの検出と修復処理をしてくれます URLリンク(i47.tinypic.com)
メイン画面右上の「ヘルプとサポート」 > サポート情報 >ワンクリックサポート > 「サポートセッションを開始する」
■Norton 2年版 3年版
URLリンク(www.symantecstore.jp)
■ノートンシリーズの体験版ダウンロード (*30日間すべての機能を利用できます)
URLリンク(www.symantecstore.jp)
★無料 Norton PCチェックアップツール (*Norton製品を使っていない人向け *駆除機能はありません)
URLリンク(www.symantec.com)