11/07/19 20:11:58.64
>>223
>使うことと作ることの違いもわからないのか…
ユーザーの立場にたって自分自身の感覚でニーズをつかむことが先決
ユーザーの立場にたって自分自身の感覚でニーズをつかむことが先決
ユーザーの立場にたって自分自身の感覚でニーズをつかむことが先決
「映像分野のプロフェッショナルであるお客様が悩まれていることですから、技術的に
非常に高いレベルの対応が必要だろうと予測はつきましたが、まず、技術による課題
解決に進む前に、ユーザーの立場にたって自分自身の感覚でニーズをつかむことが
先決ではないかと考えました。営業として何ができるのか? 自分で体験することが
課題解決に役立つと考えたのです。」
URLリンク(jp.fujitsu.com)
なあ。こんな俺だって『ユーザー』『顧客』の一人だろ?
ITベンダーはステークホルダとの関係構築が大切なんだろ?
採用しろとは言わないけどさ、初心者向けのわかりやすい説明を心がけてくれないかな。