★Word/Excel (MS-OFFICE) 初心者スレッド Part39★at PCQA
★Word/Excel (MS-OFFICE) 初心者スレッド Part39★ - 暇つぶし2ch261:ひよこ名無しさん
11/05/08 16:11:37.11 xUN/iwK+
★ Windows7 SP1 64bit
★ Excel2010 Word2010


word上での保存の度にdocとdocx両方上書き保存してくれるような機能はないのでしょうか?
編集自体はdocxのまま行い、配布はdocで という事がやりたいのですが
毎回ファイル形式選択して保存しなおすのは面倒で……
マクロを使わないですむのであればうれしいのですが

上記はwordの例ですが、Excelでも同様のことがやりたいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch