★Word/Excel (MS-OFFICE) 初心者スレッド Part39★at PCQA★Word/Excel (MS-OFFICE) 初心者スレッド Part39★ - 暇つぶし2ch261:ひよこ名無しさん 11/05/08 16:11:37.11 xUN/iwK+★ Windows7 SP1 64bit ★ Excel2010 Word2010 word上での保存の度にdocとdocx両方上書き保存してくれるような機能はないのでしょうか? 編集自体はdocxのまま行い、配布はdocで という事がやりたいのですが 毎回ファイル形式選択して保存しなおすのは面倒で…… マクロを使わないですむのであればうれしいのですが 上記はwordの例ですが、Excelでも同様のことがやりたいです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch