【不具合】Intelリコール問題 各社の対応(11/02/03)at PCNEWS
【不具合】Intelリコール問題 各社の対応(11/02/03) - 暇つぶし2ch1: ◆amidaMovTg @あみだくじψ ★
11/02/03 23:15:39 BE:1730929474-2BP(3333)
マスタードシード、ASRock製Intel 6マザーボードは4月頃交換対応予定

 マスタードシード株式会社は3日、Intel 6シリーズチップセットを搭載するASRock製マザーボードの対応方法の一部を公開した。

 2日付けでASRockの声明を発表していたが、新たにエンドユーザーへの現時点での対応内容を公開した。

 対象製品は、「Fatal1ty P67 Professional」、「P67 Extreme6」、「P67 Extreme4」、「P67 Pro3」、「P67 Transformer」、「H67M-GE/HT」、
「H67M-GE」、「H67M」の8機種。

 マスタードシードは、専用のサポート窓口を設置。メールアドレスは「asrock67@mustardseed.co.jp」、コールセンターの電話番号は
「03-3768-1321」。なお、メールについては、フリーメールアドレスの場合、迷惑メール機能で内容確認が遅れる可能性があるとしている。

 購入済みの製品の対応は、対策済みの製品の準備ができ次第、同等製品との交換を行なう。交換対応は4月頃を予定。具体的な
スケジュールは、ASRock、Intelと協議の上、追って案内するとしている。

 交換手続きは販売店を通さず、直接マスタードシードと行なう。マスタードシードでは、販売店への問い合わせは控えるよう呼びかけて
いる。返品および返金の対応はしない。

URLリンク(pc.watch.impress.co.jp)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch