10/09/27 19:31:43
>>815
ネット時代となり、消費者が多くの情報を摂取しながら吟味することが可能な消費行動へとシフトし始めると、
イメージ広告そのものの浸透が、必ずしも店舗への集客や実際の売上に結びつかないことがより明確に分かってきた。
というのは、欧州に限らず先進各国では次々と新しいブランドやコンセプトの商品を提案する新規企業が存在するが、
これらの企業は割高な出版業界への出稿を早々に諦め、ネットを使った広告宣伝に特化することで既存有力ブランドの一角を喰って高利益率を叩き出していたからである。
URLリンク(voiceplus-php.jp)
実際には割高な出版広告を使わずネットを使った広告宣伝で高利益を叩き出してる企業が続出中
これ日本でもすぐにそうなる
春以降の広告が取れない現象は広告主が気付いた証拠
広告主も馬鹿じゃない