[エイサー]Acer{エーサー] その14 (タワーPC用)at PC
[エイサー]Acer{エーサー] その14 (タワーPC用) - 暇つぶし2ch435: [―{}@{}@{}-] 名無しさん
11/07/15 12:37:10.54 P
レスありがとうございます。

どうやら、保障と言ってもすぐに保障金額上限をオーバーし、
結局直すのに実費がかかる、という流れが多いみたいです。
サポートが悪いというのはそういう点らしいですね。
他にも対応の話も出てますが、それは別にしておきますが。

そもそも自分で直すなら「保障」の意味がないわけで、
自分で直せない人にとっては「保障」になってないと判断されるわけですね。

という事は、結局自分で直す人が多いから、サポートの対応の悪さを書く機会が少ない。
それなのに、探せばすぐに対応の悪さが目に付く。
かなりできの悪そうな感じですね。

壊れても自分で直す人が多いから、そういう人はサポートの悪さを書いてないだけっていう事ですか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch