10/08/28 12:28:33 RNJHuw86
このショップが最低だったってこと、初めて知りました。
初期不良を掴まされて、急いでたので、他で購入したから、返金して欲しいと
サポートに電話して、お願いしたら、「規則だからできない。もし、ホントに初期
不良なら交換です」って言われた。
結構粘ったが、「なんと言われても、対応が変わることはないですよ。」だって。
お詫びの言葉もほとんどなく、人を小ばかにしたような対応で、まるで、クレーマー
のように扱われました。
で、やっと不良認定してくれたんだけど、返送は、ゆうパックでって言ったら、
「そんなことできません。当社はヤマトってホームページにあるでしょ」って言われた。
でも、それくらいやってくださいませんか?ってお願いしたら、「あなたね、当社は、
そこらへんの個人商店じゃないんだから、考えたらわかるでしょ」って言われて
しまいました。
なんとひどいショップなんでしょうかね。