11/01/14 21:27:14 90lunb4N
ワランティマート 最悪
パソコンの延長保障での修理に際し
「個人情報の関係のため、ハードディスクは必ず初期化してメーカー出荷時の状態に戻します。これは弊社規定ですので必ず初期化します。いやなら修理には応じられません。」
と言って保障の履行を断りました。
「ならばメーカーに修理依頼をするから修理費を支払ってくれ。」
と、依頼したのですが、
「弊社規定では『持込み修理』では修理費をメーカーに支払いません。『出張修理』なら支払います。」
といってやはり実質上、契約の履行を拒否しておます。
つまりいまどきのPCメーカーは『出張修理』なんて一切しないのを知っていての言動なんですよ。
ちなみにPCの故障はハードディスクとは何の関係もない部分の機械的故障の話なんですよ。
支払をしたくないが故に、顧客に無理難題をふっかけてあきらめさせる悪質な会社です。