【拡張】ノートの延長保証を語ろう【ワイド】at NOTEPC
【拡張】ノートの延長保証を語ろう【ワイド】 - 暇つぶし2ch137:[Fn]+[名無しさん]
11/01/14 21:27:14 90lunb4N
ワランティマート 最悪

パソコンの延長保障での修理に際し
「個人情報の関係のため、ハードディスクは必ず初期化してメーカー出荷時の状態に戻します。これは弊社規定ですので必ず初期化します。いやなら修理には応じられません。」
と言って保障の履行を断りました。

「ならばメーカーに修理依頼をするから修理費を支払ってくれ。」
と、依頼したのですが、
「弊社規定では『持込み修理』では修理費をメーカーに支払いません。『出張修理』なら支払います。」
といってやはり実質上、契約の履行を拒否しておます。
つまりいまどきのPCメーカーは『出張修理』なんて一切しないのを知っていての言動なんですよ。

ちなみにPCの故障はハードディスクとは何の関係もない部分の機械的故障の話なんですよ。

支払をしたくないが故に、顧客に無理難題をふっかけてあきらめさせる悪質な会社です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch