09/06/04 13:28:58
新社長はやる気あるの?
767:名無しさん@GOBANDB
09/07/29 00:49:50 U1hhZRcx
age
#767 get
/UST2
BYE
768:名無しさん@GOBANDB
09/08/01 00:34:31 08SelaEz
画像検索の仕様が大幅に変更されているような気がするんだが・・・
769:名無しさん@GOBANDB
09/08/01 10:29:50 pWj4ZDMU
画像検索やる気出てきたんじゃねぇか?
770:名無しさん@GOBANDB
09/08/10 08:24:50 lPD2/VLX
PCサイトが見れん
771:名無しさん@GOBANDB
09/08/11 11:57:46 oFfT9ms8
ニュースってなんであんなに糞重いんだろうな
772:名無しさん@GOBANDB
09/10/05 18:59:52 VYQE5v0y
週刊現代ワロタ
773:名無しさん@GOBANDB
09/12/02 19:48:19 BUjG3wvX
判決が出たというニュースに「個室ビデオ放火 死刑を求刑」という見出しをつけるあたり
中の人は常識が無いんだなとつくづく思う。
URLリンク(news.nifty.com)
まあ、経営者というより従業員の話なんだが
774:名無しさん@GOBANDB
09/12/27 15:21:43 jB0zMX/p
高○FJに帰れ
775:名無しさん@GOBANDB
10/06/20 22:59:38
あと10日で10年
776:名無しさん@GOBANDB
10/09/03 21:20:26 zEtPtL09
今さっきのニフティオペレーターの対応が最悪。
ニフティの光に申込みしたとき、
ノートブックを4500円で購入できるキャンペーンがセットになってた。
ノートブックを繋げるファイファイ機器も届いた。光も繋がった。
ノートブックがいつ届くのか日にちを知りたいと思い、
申込み窓口に電話した。
ところが、
「キャンペーンの商品の事は知らない」「話が見えない」と失礼極まりない。
「開通後の電話窓口が別にあるから、そちらにかけろ、こちらではいつ届くか分からない」だと。
1、開通後の窓口の方は、フリーダイヤルじゃないのを配慮する言葉さえなかった。
開通後の客にこそフリーダイヤルを用意し大事にするべきじゃないのか?
2、申込み窓口の者は、商品内容を把握できてない、言葉遣いもなってない
3、いつ届くかといった、情報をニフティでは社内で共有できないらしい。
申込み窓口の者は、開通後の情報を見れないらしい。
やる気ないんだわ、この会社。
解約しよう。
やっぱ他にすればよかった。
対応が悪すぎる。
フリーダイヤルぐらい用意しろよ。
777:名無しさん@GOBANDB
10/10/07 12:53:31
778:名無しさん@GOBANDB
10/12/01 01:05:06
10年5ヵ月
779:名無しさん@GOBANDB
10/12/01 01:56:24
長寿スレだな
どんどん会社は駄目になっていくが
780:名無しさん@GOBANDB
10/12/19 00:12:40
会社が存続していることが奇跡
781:1
11/03/03 05:58:15.02
俺が作ったスレがまだあるのが驚き
782:名無しさん@GOBANDB
11/03/23 21:24:00.14 Yp4Y/WFa
>>781
だれにも相手されないクズスレだからさ
783:名無しさん@GOBANDB
11/04/05 14:28:38.09
…
784:名無しさん@GOBANDB
11/04/05 14:31:15.25
≫100
785:名無しさん@GOBANDB
11/04/05 14:32:53.64
⇒
786:名無しさん@GOBANDB
11/05/01 16:45:51.47 rM1rJEAE
殿様商売