11/10/27 16:38:14.96 0
>>92だけど、話し一旦終了。
ヤマダ電機のSoftBankねぇちゃんがはじめ対応
オレ 端末の糞さを20分くらい説明
SoftBankねぇちゃんが上司電話相談後、オレと上司が話し合い。
販売店には1週間以内のエリア外キャンセルか修理交換しか、権利?を渡されてないとのことで端末分割と解約料金がでるらしい。
なのでこの場合は、157に直線かけてくれと8回くらい言われてしぶしぶ157に電話、
(157混雑で20分待機中)その後
その上司の言う通りオレ157と直線話したらここではそーいう権利はなく?販売店にあるから話はできないと157のねぇちゃんは販売店の担当に電話変われとのこと。あれ?オレたらい回し??
SoftBankねぇちゃんがまた上司に相談するとのことで電話したらその上司に電話繋がらず、一旦この機種を預かってどーいう対応ができるかを検討したいから1日待って欲しいとのこと。
今終わってファミマでコーラ飲みながらカコキ中。
色々まとまってない部分はゴメン。