01/06/18 04:16
アドチャージのつかえねえ所:
大手のクライアント広告が多いことは言えるがこれは
ピュアクリックやまぐくりっくとそう変わらないはず。
最大の特徴として絵文字あふれるユニークな広告としているが
発行者からの評判は意外と悪い。6行広告なのもその原因。
一番、最悪といってもいいのが広告をわざわざ毎回アクセスさせて
発行させるという行為。これほどまでに面倒な作業を発行者に
おしつけるアドチャージ、それが利点とサイトにはあるがどう
これが利点になるのか教えてほしいものだ。
他の代理店に比べ、広告がほとんど変わらない。かなり古い広告が
たくさんのこっていることからよっぽどクリック率が低いようだ。
実際ヘッダーに載せても他の広告の半分もクリックされていない。
このことが意味するのは、アドチャージは使えないということでは?