作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch85:gchar 01/05/27 04:52>>84さん ありがとねー。作ろうー。 今bonoboのコンパイル中。 依存関係が複雑で、コンパイル時間かかりすぎ。 さすがに呆れた。 しょうがなく、CORBAでやろうかな、と悩む。 将棋見て、寝る。 バイビー次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch