作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch47:gchar@なんとなくできそう 01/04/10 12:11CDDBは理解したよー。 gripのCDDB関連のソース読んでるよー。 もうしばらくお待ちを!! >>46さん、度々上げてくれてありがとねー。次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch