作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch45:gchar 崩壊中
01/04/07 05:59
スクリーンショットだけ更新したよー。
とりあえず今日中にトラックと時間を表示させたいー。

CDDBはとっても難しそー。
gripのソースをこれからできるだけ読んで、
軽く5000行越えてるしー 笑

>>44さん
うれしぃーぞおー。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch