作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch45:gchar 崩壊中 01/04/07 05:59スクリーンショットだけ更新したよー。 とりあえず今日中にトラックと時間を表示させたいー。 CDDBはとっても難しそー。 gripのソースをこれからできるだけ読んで、 軽く5000行越えてるしー 笑 >>44さん うれしぃーぞおー。次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch