作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch334:gchar
02/04/04 23:23 R0lzXptQ
> 331 さん
あの曲好きなんだけどね、CMの缶チューハイ正直マズーかったです。

> 332さん
ありがとうです。
なるべく早くしますです。

というわけで引越ししてた。最近はのんびりlopster読んでる。

URLリンク(sakots.pekori.jp)
追加 SUN
更新 PEACH

今までは、windowsでスクリーンショットをとって、gimpでコピペする、
という原始的な方法だったので、画質が荒く、汚かった。

今回は、StyleBuilderでパーツ画像を抽出してるから、綺麗なはず。
他のも気が向けば修正する予定。

URLリンク(gikocat.tripod.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch