02/04/04 23:23 R0lzXptQ
> 331 さん
あの曲好きなんだけどね、CMの缶チューハイ正直マズーかったです。
> 332さん
ありがとうです。
なるべく早くしますです。
というわけで引越ししてた。最近はのんびりlopster読んでる。
URLリンク(sakots.pekori.jp)
追加 SUN
更新 PEACH
今までは、windowsでスクリーンショットをとって、gimpでコピペする、
という原始的な方法だったので、画質が荒く、汚かった。
今回は、StyleBuilderでパーツ画像を抽出してるから、綺麗なはず。
他のも気が向けば修正する予定。
URLリンク(gikocat.tripod.com)