作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch314:gchar
02/02/03 00:20 QKxf62X4
URLリンク(sakots.pekori.jp)

今までで一番時間と手間がかかったが、
思った程出来は良くなかった。

気に入らない点
特有のしましま模様がウィジェットによっては背景に出来ない。
GtkNotebook, GtkToolbar, パネルのタスクリスト等。
functionがBOXのものは絵が拡大、縮小されてしまいます。
本当は絵を並べたいんだけどできなかった。

デフォルトボタン
macだとデフォルトボタンを青いボタンで表示しているが、
GTKテーマだとそれができない。
ボタンの周りを囲うようになっている。

まあ、こんなもんです。
今回はアイコンが付きます。

URLリンク(gikocat.tripod.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch