作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch31:gchar 01/04/01 09:14マイナーにアプグレードしました。 マゼンタ色を追加。 相変わらず画像は汚いですが、、 URLリンク(gikocat.20m.com) >>30さん ギコ猫アプレットの左にあるmixer_appletが小さいので ギコアプの大きさに合わせて大きくしたいです。どうでしょう?次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch