作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch302:gchar
02/01/23 07:01 UpYcAFkQ
>>301さん
使ってくれてありがとねー。
今週中にBlackCombです。

マルチスレッドはなんとかわかるけど、
GTKと絡むと全くわからなくなる。
んで、お手本にgftp読んでみる。
grep "pthread" *.c やってみたらたくさんでてきた。(゚д゚)ウマー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch