作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch302:gchar 02/01/23 07:01 UpYcAFkQ>>301さん 使ってくれてありがとねー。 今週中にBlackCombです。 マルチスレッドはなんとかわかるけど、 GTKと絡むと全くわからなくなる。 んで、お手本にgftp読んでみる。 grep "pthread" *.c やってみたらたくさんでてきた。(゚д゚)ウマー 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch