作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch295:gchar 02/01/08 02:04 eQboQDbfやる気でてきたんで、今日はこれからやります。 GNOME のテーマ Alminium URLリンク(sakots.pekori.jp) redhat7.2にした。 styleXPのレジスト要求が遂に来てしまいました。 幸いなことに\(^o^)/ stylexp beta3をもっているんで、なんとかなりましたが、、、 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch