作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch295:gchar
02/01/08 02:04 eQboQDbf
やる気でてきたんで、今日はこれからやります。
GNOME のテーマ Alminium

URLリンク(sakots.pekori.jp)

redhat7.2にした。
styleXPのレジスト要求が遂に来てしまいました。
幸いなことに\(^o^)/
stylexp beta3をもっているんで、なんとかなりましたが、、、


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch