作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch29:gchar
01/03/31 14:54
>>28さん
ちょっぴり皮肉が入っているみたいですが、(笑)
うれしいです。
始めてアプレットとやらを作りました。
godoというアプレットを参考にしてます。良かったらgoogleで調べてね。

正常にコンパイルできたかが、非常に気になるところなんですが、、、。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch