作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch29:gchar 01/03/31 14:54>>28さん ちょっぴり皮肉が入っているみたいですが、(笑) うれしいです。 始めてアプレットとやらを作りました。 godoというアプレットを参考にしてます。良かったらgoogleで調べてね。 正常にコンパイルできたかが、非常に気になるところなんですが、、、。次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch