作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch284:gchar 01/12/14 08:20 x8Lxa+dAURLリンク(anjuta.sourceforge.net) 前から気になってはいたんだけど、anjuta使ってる人 いるんかな? なんか恰好よさそうなんだけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch