作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch267:264 01/10/31 08:25 kYQY6mX5>>265 ただいま正常に動作しています。 # わざわざ代入する必要ないかもしれませんが :-) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch