01/10/27 17:21 I4qNbKo+
>ウィンドウの位置を動かして起こるトップレベルウィンドウのConfigureNotifyが
>どうもわからない。
ずっと悩んでいたのが、ようやく一つ解決した。
トップレベルウィンドウを動かすとトップレベルのウィジェットにはConfigureNotifyイベントが発生する。
それをGtkTransLabelに伝搬させたかった。
それが今までうまくいかなかったんだけど、トップレベルウィンドウに
gtk_signal_connect(GTK_OBJECT(main_win), "configure_event", なんたら
でシグナル接続して、gtk_widget_queue_resize(GTK_WIDGET(trans_label));したら
うまくいった。
>>252さん
ありがとねー。
透明ギコ猫アプレット以外に早くできるかも。