作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch249:login:Penguin
01/10/24 19:31 Bf4Kt/lb
>>247
/etc/CORBA/servers/
が困ると思われ。
Autoconf 2.52のマニュアル読んでるところだけど
まだ、解決策がみつからない。
# FreeBSDは、./configure --prefix=/usr/X11R6 でOKか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch