作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch249:login:Penguin 01/10/24 19:31 Bf4Kt/lb>>247 /etc/CORBA/servers/ が困ると思われ。 Autoconf 2.52のマニュアル読んでるところだけど まだ、解決策がみつからない。 # FreeBSDは、./configure --prefix=/usr/X11R6 でOKか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch