01/10/24 00:12 xlxSGO2y
>>244 さん
有難う御座います。
giko_applet出来ました。
感動です。
xscreensaver-demoも、ちゃんと表示されました。
ここで、全てにチェックをいれて、ランダムスクリーンサーバ
となることも、確認しました。
xscreensaverはFreeBSDのportsからインストールしたもの
なので、FreeBSD用に特化されてるのかもしれないです(?)。
>本当面倒くさくて悪いです。
giko_appletには感動してます。
楽しいものを作ってくれてありがとう。