作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch248:221
01/10/24 00:12 xlxSGO2y
>>244 さん
有難う御座います。
giko_applet出来ました。
感動です。
xscreensaver-demoも、ちゃんと表示されました。
ここで、全てにチェックをいれて、ランダムスクリーンサーバ
となることも、確認しました。

xscreensaverはFreeBSDのportsからインストールしたもの
なので、FreeBSD用に特化されてるのかもしれないです(?)。

>本当面倒くさくて悪いです。
giko_appletには感動してます。
楽しいものを作ってくれてありがとう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch