作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch238:232=233
01/10/23 19:45 NGrf3NW0
>>236
これまでの話では、FreeBSDではGnome関係が/usr/X11R6/以下に
インストールされているようなので、
ギコ猫アプレットは、Makefile.amの
desctopdir = /usr/share/applets/Amusements
gnorbadir = /etc/CORBA/servers
appicondir = /usr/share/pixmaps
を変更しなければいけないかも。
うまいサバキがあったら教えて欲しいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch