01/10/23 00:05 ZC95+mIs
>>235
厨房なので、良く分からない事が多々あるのですが、
.xscreensaverはgnome1.4では存在してないのかな?
(もしくは、xscreensaver3.3で使用されていない??)
以前gnome1.2で.xscreensaverを使用していた時は
.xscreensaverあったんですが。。(間違ってるかも?)
ということもあって
punpun &
ですが、案外これで気に入ってます。
遅くなるということは、今のところ大丈夫です。
普通のランダムスクリーンセーバーに組み込む
方法についてはまだ分からくて困ってます。
ギコ猫アプレットはメニューからの起動はできないです。
セッションの保存で指定の場所にずっと現れてくれるかな?
と思ったのですが、Xを再起動すると、ギコネコあぷれっとは、
小さな画像みたいなものに変わってしまってます。
.xinitrcにgiko_appletを設定してみても無理だったので、
現在手動でtermから
$ giko_applet &
してます。
なぜか指定のパネルにgiko_appletは行ってくれるようになったので
大した労力じゃないかもしれません。