01/10/22 23:28 j6tjR6LT
punpun &
背景に作業できるの知らなかった。: -)
ただ他の作業がメチャクチャ遅くなるので、
その使い方は止めた方が良いかも。
>>234さん 気になることが幾つかあるのですが、
Gnome コントロールセンターのスクリーンセーバーに
プンプンの説明が付きましたでしょうか?
それとギコ猫アプレットをメニューから起動できるでしょうか?
パネル -> パネルに追加 -> アプレット -> ギコ猫アプレット
freebsd, Gnome1.4でもちゃんと動作するので安心しました。
教えてくださった233さん、有難うございます。