作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch235:gchar
01/10/22 23:28 j6tjR6LT
punpun &
背景に作業できるの知らなかった。: -)
ただ他の作業がメチャクチャ遅くなるので、
その使い方は止めた方が良いかも。

>>234さん 気になることが幾つかあるのですが、

Gnome コントロールセンターのスクリーンセーバーに
プンプンの説明が付きましたでしょうか?

それとギコ猫アプレットをメニューから起動できるでしょうか?
パネル -> パネルに追加 -> アプレット -> ギコ猫アプレット

freebsd, Gnome1.4でもちゃんと動作するので安心しました。
教えてくださった233さん、有難うございます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch