作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch230:221
01/10/22 09:23 1EgepXyS
FreeBSD4.4R XFree86 4.1.0 gnome1.4 です。
>>227 さん
厨房なんで、インストール失敗してしまいました。
env GTK_CONFIG=gtk12-config ./configure
(シェルはcshです)
としても、
>>221
と同じ結果がでて止まってしまいます。
HPにも書いてあった、
$ gtk-config --versionでも、
gtk-config: コマンドが見つかりません.
といわれるので、何かあやしいのかな?
でも/usr/ports/x11-toolkits/gtk12において
make installしても、何も起きないので、gnome1.4
をインストールした時に同時に入ってると思うのです。

>>229 さん
おかげさまで、giko_appletインストールは成功しました。
なかなかおもろいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch