作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch229:gchar
01/10/21 23:34 UMF1luNo
さっそくgtk_exit, gdk_exitを見たけど普通にexitしてるだけだった。
でgdk.c にgdk_x_error関数内に
g_error ("%s\n serial %ld error_code %d request_code %d minor_code %d\n",
が見付かった。

やっぱり
signal 3488
error_code 3
request_code 25を参考に見ていくのかな。

>>224さん
落ちるタイミングはどういう時でしょうか?
起動直後とか、パネルが引っ込んだとき、パネルが出て来たとき、
クリックした時、プロパティを開いている時、など
もう少し詳しく教えていただければありがたいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch