作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch228:login:Penguin 01/10/21 23:18 nrbDadJs>>227 221がFreeBSDだと逝っているよ envで設定するのはcsh(tcsh)だから。 bashならenvはいらにゃい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch