作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch227:gchar 01/10/21 23:12 w3m5FBgi>>221さん その後インストールできましたでしょうか? 気になってるんですが、 >>224さん ディストリとgtkのバージョン教えていただけませんか? 今までそのエラーは見たことがないですね。 お役に立てなくて申し訳ないです。 env で環境設定をしてコマンドを実行すればいいんですね。 知らなんだです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch