作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch227:gchar
01/10/21 23:12 w3m5FBgi
>>221さん
その後インストールできましたでしょうか?
気になってるんですが、

>>224さん
ディストリとgtkのバージョン教えていただけませんか?
今までそのエラーは見たことがないですね。
お役に立てなくて申し訳ないです。

env で環境設定をしてコマンドを実行すればいいんですね。
知らなんだです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch