作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch218:gchar 01/10/12 07:18 SSlLci3k>>207さん 一応今まで/usr/local/binにインストールしていたので場所を変更しました。 /usr/binはちょっと引けました。 スクリーンショット URLリンク(www.bc.wakwak.com) とりあえず、背景を透かしてみた。 まだかなり問題がある。 Xlibはできるだけ触りたくない。ついでにできればEtermも読みたくない。 で壁紙チェンジャー系のgtkソフトを読んでみる。とりあえずGnomeコントロールセンター。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch