作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch218:gchar
01/10/12 07:18 SSlLci3k
>>207さん
一応今まで/usr/local/binにインストールしていたので場所を変更しました。
/usr/binはちょっと引けました。

スクリーンショット
URLリンク(www.bc.wakwak.com)

とりあえず、背景を透かしてみた。
まだかなり問題がある。
Xlibはできるだけ触りたくない。ついでにできればEtermも読みたくない。
で壁紙チェンジャー系のgtkソフトを読んでみる。とりあえずGnomeコントロールセンター。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch