作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch216:gchar
01/10/08 09:44 AF302j16
ギコ猫アプレット 4.3
結局3つだけ追加
rpm, srpm 追加

207さんのWEBページ、ブラウザのブックマークにはいってました。
日記楽しく読んでます。: P
RPM参考にさせていただきました。

realize , GdkWindowあたりはなんとなく理解できた。
expose, draw が複雑でまだわからん。
特に描画するx, y positionを求めるのが異様に難しく感じる。

Etermを読んで、またXLibやってる。
URLリンク(gikocat.tripod.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch