01/10/08 09:44 AF302j16
ギコ猫アプレット 4.3
結局3つだけ追加
rpm, srpm 追加
207さんのWEBページ、ブラウザのブックマークにはいってました。
日記楽しく読んでます。: P
RPM参考にさせていただきました。
realize , GdkWindowあたりはなんとなく理解できた。
expose, draw が複雑でまだわからん。
特に描画するx, y positionを求めるのが異様に難しく感じる。
Etermを読んで、またXLibやってる。
URLリンク(gikocat.tripod.com)