作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch215:gchar
01/10/05 07:16 6W7Cb/sI
よっすぃーセンターおめでと上げ \(^o^)/

プンプンスクリーンセーバ 0.6
追加 ギコ猫, ギコ猫2, ギコ猫3, モナー、ヒッキー、ペンギン、キティガイ
削除 不謹慎なんでレロレロ

gtkのソース読んでた。
エディタ
GtkText は機能が乏しい。 GtkExTextは入力はできるけれど、マルチバイトに対応してない。
オリジナルのテキストウィジェットを作ろうと思っていたけど、難しい。
GtkLabelや GtkEntryとかマネして作ってみてる。

アドレス変更
20m はファイルサイズ500k制限があるので、tripodにしてみた。
URLリンク(gikocat.tripod.com)
バイビー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch