作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch209:gchar 01/09/22 19:34 5HxTUOYwプンプンスクリーンセーバ 0.4 0.3だと問題があった。 スクリーンセーバの説明は/usr/X11R6/lib/X11/app-defaultsディレクトリのXScreenSaverにあります。 それをトンチンカンな場所にインストールしてた。 これでGnomeコントロールセンターに反映されると思います。 ギコエル 追加 URLリンク(gikocat.20m.com) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch