作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch209:gchar
01/09/22 19:34 5HxTUOYw
プンプンスクリーンセーバ 0.4
0.3だと問題があった。
スクリーンセーバの説明は/usr/X11R6/lib/X11/app-defaultsディレクトリのXScreenSaverにあります。
それをトンチンカンな場所にインストールしてた。

これでGnomeコントロールセンターに反映されると思います。
ギコエル 追加

URLリンク(gikocat.20m.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch