01/09/07 12:38
ディストリビューションスレにギコ猫アプレット入ってた。ダウンローダーも \(^o^)/
頑張ってもらいたいもんです。
>195, 196さん、上げてくれてありがとねー。
>197さん、
以前57さんがrpm作ってくださったんですが、その後は、、、
なんとかやります。
今はエディタとスクリーンセーバーを暢気に、いや実は必死にやってます。 : P
エディタは検索とブックマーク機能が付いたらとりあえず公開でもしてみます。
あとマーク/ しおり機能もできたら。
スクリーンショット
URLリンク(www.basket7.com)
そろそろ新しいディストリが出るんで、気分転換で今度はredhat か Kondaraにでもしたいです。
バイビー