作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch198:gchar
01/09/07 12:38
ディストリビューションスレにギコ猫アプレット入ってた。ダウンローダーも \(^o^)/
頑張ってもらいたいもんです。

>195, 196さん、上げてくれてありがとねー。

>197さん、
以前57さんがrpm作ってくださったんですが、その後は、、、
なんとかやります。

今はエディタとスクリーンセーバーを暢気に、いや実は必死にやってます。 : P
エディタは検索とブックマーク機能が付いたらとりあえず公開でもしてみます。
あとマーク/ しおり機能もできたら。

スクリーンショット
URLリンク(www.basket7.com)

そろそろ新しいディストリが出るんで、気分転換で今度はredhat か Kondaraにでもしたいです。
バイビー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch