作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch188:gchar 01/08/18 01:05>>184さん "\"はいらなかったみたいですんね。削除します。 >>2ちゃんねるでディストリ作るスレにでも報告しとけばいいのかな? いや、結構です。 いや本当に。 くだらなすぎます。笑 quickres_applet理解した。 X のプログラミングをちょっとかじった。 XF86VidModeGetModeLine , VidModeGetAllModeLines 関数名も構造体も長過ぎ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch