作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch188:gchar
01/08/18 01:05
>>184さん
"\"はいらなかったみたいですんね。削除します。

>>2ちゃんねるでディストリ作るスレにでも報告しとけばいいのかな?
いや、結構です。 いや本当に。 くだらなすぎます。笑

quickres_applet理解した。
X のプログラミングをちょっとかじった。
XF86VidModeGetModeLine , VidModeGetAllModeLines
関数名も構造体も長過ぎ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch