作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch182:gchar
01/08/13 00:53
>>181さん、
日曜日なのにもかかわらず、ありがとうございます。
私が口ばっかりで、遅くてすみませんです。笑

そういう構造体にすればいいんですね。
データの無駄なコンパイルいらないし。追加する時も簡単になると思います。
それに別にアニメーションの数も3でなくても良くなりますね。
なるべく早くしたいと思います。\(^o^)/
大変参考になります。ありがとうございます。 m ( _ _ ) m


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch