作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch182:gchar 01/08/13 00:53>>181さん、 日曜日なのにもかかわらず、ありがとうございます。 私が口ばっかりで、遅くてすみませんです。笑 そういう構造体にすればいいんですね。 データの無駄なコンパイルいらないし。追加する時も簡単になると思います。 それに別にアニメーションの数も3でなくても良くなりますね。 なるべく早くしたいと思います。\(^o^)/ 大変参考になります。ありがとうございます。 m ( _ _ ) m 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch