作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch177:gchar \(^o^)/ 01/08/11 10:07>>175さん わかりました。 間抜けな勘違いしてました。笑 ちゃんとサブクラスでオーバーライドされてますね。 GtkContainerとGtkWindowクラスだけ見てて、堂々巡りしてました。 間にGtkBIn挟間っているの気が付きませんでしたです。 ありがとうございます。m ( _ _ ) m シグナル勉強しなおします。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch