作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch177:gchar \(^o^)/
01/08/11 10:07
>>175さん
わかりました。
間抜けな勘違いしてました。笑
ちゃんとサブクラスでオーバーライドされてますね。
GtkContainerとGtkWindowクラスだけ見てて、堂々巡りしてました。
間にGtkBIn挟間っているの気が付きませんでしたです。
ありがとうございます。m ( _ _ ) m

シグナル勉強しなおします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch