作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch161:名無しさん@Emacs
01/08/05 11:44
さすがに、常時表示は不格好なので引き出しを作って
そこに表示。ランチャはemacs -e navi2chにして
そこから起動するようにしてるので2ちゃん閲覧時には開いている(藁
URLリンク(dmhghn.home.dk3.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch