作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット
- 暇つぶし2ch161:名無しさん@Emacs
01/08/05 11:44
さすがに、常時表示は不格好なので引き出しを作って
そこに表示。ランチャはemacs -e navi2chにして
そこから起動するようにしてるので2ちゃん閲覧時には開いている(藁
URLリンク(dmhghn.home.dk3.com)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch