作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch160:gchar
01/07/29 08:23
ギコ猫アプレット3.6を公開
フォントを変更可能にした。
恐らくフォントがないと文字化けするか、落ちます。いずれ、フォントを検出する機能を付けたいとおもいます。

misc , kappa ,mnkana ,alias が選択可能です。
redhat 7.0ではデフォルトで入っています。
xfontsel ではフォントサイズ8 はありませんが、4つとも正常に表示されてます。
一番良いのがkappaかな。

URLリンク(gikocat.20m.com)
選挙いくぜよー。バイビー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch