01/07/28 20:40
-*-fixed-medium-r-*-*-8-*-*-*-*-*-jisx0208.1983-*
は私の環境ではデフォルトで入っているフォントが使われてますね。
それで正常に表示されております。 redhat7.0です。
恵梨沙フォントいれてみました。elisat10.tar.gz
フォントサイズ 8 可能ですが、一部化けます。半角カナや、ギコ猫の目とか。
WEBからは何故かダウンロードできなかったんで、
GTK+ 入門 (田中ひろゆき)に付いてくるCDROMから入れました。
フォントマニアックスというページ見付けました。
URLリンク(nite.kuicr.kyoto-u.ac.jp)
引き際かもしれません。