作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch159:gchar
01/07/28 20:40
-*-fixed-medium-r-*-*-8-*-*-*-*-*-jisx0208.1983-*
は私の環境ではデフォルトで入っているフォントが使われてますね。
それで正常に表示されております。 redhat7.0です。

恵梨沙フォントいれてみました。elisat10.tar.gz
フォントサイズ 8 可能ですが、一部化けます。半角カナや、ギコ猫の目とか。
WEBからは何故かダウンロードできなかったんで、
GTK+ 入門 (田中ひろゆき)に付いてくるCDROMから入れました。

フォントマニアックスというページ見付けました。
URLリンク(nite.kuicr.kyoto-u.ac.jp)

引き際かもしれません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch