作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch157:gchar 01/07/28 17:22>>156さん ごめんなさい。 非常に間抜けなんですが、xfontselで確認したところ -*-fixed-medium-r-*-*-8-*-*-*-*-*-jisx0208.1983-* のフォント 私もありませんでした。 けど、文字化けしておりません。 ちょっと調べてみます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch