作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch157:gchar
01/07/28 17:22
>>156さん
ごめんなさい。
非常に間抜けなんですが、xfontselで確認したところ
-*-fixed-medium-r-*-*-8-*-*-*-*-*-jisx0208.1983-* のフォント
私もありませんでした。

けど、文字化けしておりません。
ちょっと調べてみます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch